単身赴任の旦那に秘かに試す浮気チェック7項目

単身赴任の旦那に秘かに試す浮気チェック7項目

旦那さんが転勤になると、お子さんの学校などを優先して、単身赴任を決断されるご夫婦も割と多いようです。家族のために遠く離れた土地でお仕事をしてくれる、とってもありがたいですよね。

でも単身赴任になるとついつい不安に思ってしまうのが浮気です。実は単身赴任中に浮気をしてしまう旦那さんはなんと80%にも上ると言われています。

信じたい、でも様子が全く分からない!遠く離れているので監視をしたくてもそう簡単にはできません。だからこそ羽目を外しやすいのです。そうかといって疑っているのがばれると鬱陶しがられます。でも放っておいては手遅れになりかねません。そこで今回はばれない様に浮気をしてないか確認する7つの方法をご紹介します。



 

単身赴任の旦那に
秘かに試す
浮気チェック7項目

 

GPSアプリをインストールしましょう


ずばりGPSアプリをインストールしてもらいましょう。こっそりやると法に触れるのでしないでくださいね。それにバレた時二人の関係が悪化してしまいます。それでは本末転倒です。本人に直接頼んでください。誰でも監視されるのはうれしくありませんが、ここは伝え方を工夫してクリアしましょう。「モテてるあなたが心配なの、安心したいだけだからお願い。」など少し甘えてうまく伝えてみてください。あまりに拒否するようであれば、要注意です。

単身赴任先の生活を把握しましょう


女性の痕跡がないかこっそり確認してみましょう。雑誌、DVD、CDなど、今までの趣味とは明らかに違う物が置いてありませんか。タンスの中を確認してください。丁寧にたたんであったり、今までだったらありえない程整理整頓されていたら女性の手が加わっている可能性があります。お風呂の排水口の髪の毛を確認してください。ロングで茶髪など、旦那さんの髪の毛とは明らかに違うものが見つかるかもしれません。

ファッションの変化に気を付けましょう


服装や身に付けるものに注意を払ってください。今までとは異なる服装や好みのアイテムを身につけていませんか。無頓着だったのに急にお洒落になってヘアスタイルなど身だしなみに気を配り始めます。特に下着にこだわりを持つようになっていませんか。今までは妻のあなたが選んだものをそのままに穿いていたのに、すべて新調したり、ブランドにこだわるようになると、それは女性が買い与えたものかもしれません。

連絡はまめにしましょう


連絡は一週間に一度など決めて定期的に連絡を入れましょう。決まった曜日や時間ばかりに連絡すると、その時さえクリアすれば後は浮気し放題になりかねませんので、ランダムに連絡を入れて様子を伺いましょう。その時旦那さんの様子に気を付けてください。ソワソワしたり、早く切ろうとしたりすると女性と一緒にいるのかもしれません。折り返し電話をくれない、メールの返信がないなども妻への関心が薄れている可能性があります。

支出や出費の変化に気を付けましょう


デートにはお金がかかります。お小遣い制の場合、浮気をすると単身赴任先で増額を希望してきます。支出をチェックしてください。クレジットカードの利用履歴、電子マネーの明細、携帯電話の支払明細書などです。明細を見て不審な点がないか確認してください。また、逆に仕送りをしている場合、浮気をしていると必ずその金額を減らして来くるでしょう。その場合も要注意です。お金の動きは浮気の兆候を必ず伝えてくれます。

連休の過ごし方に気を付けましょう


浮気をしている場合には単身赴任先の方が楽しく、自然と帰ってくることが減ってしまう可能性があります。自宅との距離にもよりますが、普段離れて暮らす家族と連休を一緒に過ごさないのは不自然です。連休に帰ってこないのは浮気相手とうつつを抜かしているのかもしれません。連休をどう過ごすのか聞いて、もっともらしいことを言い、何度も単身赴任先で過ごすようなら、突然訪ねてみるといいでしょう。ひょっとして女性とデートしているかもしれません。

食生活を監視しましょう


インスタント食品を送ってあげましょう。単身赴任先を訪れた時、それらがほとんど減っていなかったら、女性と外食したり、彼女の自宅で食事をしている可能性があります。外食の際、レストランのレシートを見せてもらい、何人分の食事か把握しましょう。全く料理をしていなかったのに、冷蔵庫の中や調味料が充実しているようだと女性が手料理を振る舞っているかもしれません。その際は旦那さんに手料理をせがんで、実際に日ごろ料理しているか確認しましょう。

いかがでしたでしょうか。
今日お伝えした7つのチェック方法で浮気してないか確認してみてください。仕事はハード、生活環境も激変して苦労し、ストレスがたまることが多いでしょう。その憂さ晴らしとして普段はまじめな男性も、単身赴任をすると浮気をしてしまうことがあるかもしれません。遠く離れているから無理と思わず、注意深く旦那さんの単身赴任先での生活ぶりを監視してください。早期発見して手遅れにならないためにもぜひ実行してみてください。

まとめ

単身赴任の旦那に秘かに試す浮気チェック7項目

・GPSアプリをインストールしましょう
・単身赴任先の生活を把握しましょう
・ファッションの変化に気を付けましょう
・連絡はまめにしましょう
・支出や出費の変化に気を付けましょう
・連休の過ごし方に気を付けましょう
・食生活を監視しましょう

 

彩~Sai~