ムカつく旦那にこれは許される7つの妻のプチ報復措置

ムカつく旦那にこれは許される7つの妻のプチ報復措置

結婚前にはラブラブで、欠点すらも愛おしいと思える時期を超えて結婚に至ったはず。

しかし結婚生活が長くなってきたり、子供が産まれる事によって、ライフスタイルはどんどん変化していきます。

慣れてきた生活の中で、お互いに少しずつ甘えが出てきたり、思いやる気持ちがなくなってきたりする言動に、ムカつく妻も多いのではないでしょうか?

その小さなイライラが積み重なり、離婚まで至ってしまうケースも少なくないです。

今回はムカつく旦那にこれは許される7つの妻のプチ報復措置をご紹介します。

せっかくならイライラなんか貯めずに、毎日楽しく過ごしたいですよね。

旦那に対する小さなムカつく気持ちは、小さいうちに発散してしまいましょう!



 

ムカつく旦那に
これは許される
7つの妻のプチ報復措置

 

衣類を雑巾と一緒に洗濯


ムカつく旦那さんの衣類を、雑巾と一緒に洗濯する。という強者が結構多いです!

旦那さんが仕事中に洗濯をするのであればバレることなく報復出来てしまいます。

その後何も知らずにその衣類を着て出かける旦那を見て、スカッとしている主婦多数です。

他にも旦那の下着を雑巾代わりにしてから洗濯する人もいますよ。

 

一番風呂を旦那に


いつものお風呂の温度より、水温を1度高くしておき旦那に入ってもらう報復はいかがですか?

何も疑わずにいつものお風呂だと思い、入って「あっつっ!」と叫ぶ声を聞いて、しめしめと思えるのではないでしょうか。

許される範囲の温度は1度プラスまでにしておきましょう。

やけどなどしてしまったら、そのあとの手当てが大変になってしまうので、適度の水温調整がおススメです。

 

旦那の枕を踏みつける


いつも旦那が使っている枕を、旦那だと思って踏みつけてストレス発散する人も多いです。

似たような報復方法では、寝ている旦那の顔の近くに脱いだ旦那の靴下を置くなんて方法もあります。

ムカつく旦那へのプチ報復が終わったら、きちんと元の位置に戻しておくこともお忘れなく。

 

食べ物で仕返し


家庭の食卓の権利を握っているのは妻です。

旦那の嫌いな物を出す。子供よりも小さな魚を出す。みんなよりも一品少ない。などムカつく旦那への報復の仕方は妻次第でどうにでもなります。

旦那だけ別ご飯という場合には、自分と子供はステーキで、旦那は野菜炒め。とかなりの差がある報復を実行していることもありですね。

 

旦那がいない間にプチ贅沢


少しだけリッチなランチや、欲しかった服を買う。などでストレス発散しちゃいましょう。

旦那が稼いだお金を黙って自分の為に使うことで、プチ報復を超えて旦那に感謝まで感じることができるかもしれませ。

家計をやりくりしている主婦にとっては、旦那への直接的なダメージがないため実行しやすいですね。

 

女子会で愚痴大会


妻のみならず、女性は話す事が大好きです。

とにかくムカつく旦那の事を女友達に愚痴って話を聞いてもらい、ストレス発散しちゃいましょう!

実際に胸の内を吐き出すことでのストレス発散具合は言うまでもありません。

女子会で話した内容は他言無用としてその場でのオフレコというルールを決めれば、その愚痴が旦那の耳に入ることもないので、安心です。

 

ウォシュレットをMAXに


旦那がトイレに入る直前に、ウォシュレットをMAXにしたらどうなるか想像してみてください。

知らずにウォシュレットをつけて飛び跳ねる旦那の姿を想像するだけでもニヤリとしてしまうのではないでしょうか。

「あ、掃除の時に知らずとMAXになっちゃったんだねー。」と言えば旦那も何も言えないはずです。

 

いかがでしたか。
旦那が直接気づかないような物から、少なからずとも被害がある物まで紹介しましたが、実際にやったことのあるもしくはやってみたい報復措置はありましたか。

いつでも仲の良い夫婦であることは理想ですが、一緒にいて旦那にムカつくことがあるのは致し方のないことです。

実際にこの記事を参考にして、報復するぞ!と思っている妻の皆さんは、旦那の性格やライフスタイルにあわせて計画してみてください。

あくまで自己責任で。。。

ムカつく気持ちを貯めないで、プチ報復で発散し、次の日には旦那と笑って過ごせるといいですね。

 

まとめ

ムカつく旦那にこれは許される7つの妻のプチ報復措置

・衣類を雑巾と一緒に洗濯
・一番風呂を旦那に
・旦那の枕を踏みつける
・食べ物で仕返し
・旦那がいない間にプチ贅沢
・女子会で愚痴大会
・ウォシュレットをMAXに

 

 

彩~Sai~